こんにちは。

埼玉県上尾市にある障害者就労移行支援事業所、

「てんとうむし上尾駅前」スタッフの藪です。

暖かかったり寒くなったり、寒暖差が激しいですね。

体調にお気をつけてお過ごしください。

私は、てんとうむしで働き始めて、PCを使うことが多くなりました。

教えていただきながら、テキストを見ながら、試行錯誤です。

PCに強くなりたいと思ったのですが何から手を付けたらよいか。

まずはインターネットで「パソコン 強くなるには」と

検索してみました。

すると、これを読めば強くなれるという本はないため

色々な本を読んでみるべし、との記述を見つけました。

そこで、本屋さんへ行きPC関連の本を探しました。

まずは目にとまった一冊の本から、始めたいと思います。

早速購入し、読んでみました。

まだ4ページほどしか読んでいないですが、

勉強になりそうです。

少しずつ読み進めて、PCがわかるようになりたいです。