こんにちは。

埼玉県上尾市にある障害者就労移行支援事業所

「てんとうむし上尾駅前」スタッフの藪です。

今日は少し北風が寒いですね。

お体ご自愛ください。

私の家の庭にあるクレマチスの花が綺麗に咲きました。

早速写真に撮りました。

紫の花と白い花がたくさん咲きました。

他に、最近小松菜の根を植えました。

テレビで、スーパーに売っている野菜の

根っこの部分を植えると野菜が育つという話を聞き、

やってみました。

まだまだですが、本当に育つのか見てみたいと思います。

食べられるかどうかわかりませんが、

楽しみです。

先週土曜日ですが、

「体力作りとお茶会」を行いました。

ダンス体操で体を動かしてから、

近くのお菓子屋さんで買った昔懐かしい駄菓子を

食べながら談笑しました。

てんとうむし上尾駅前では、毎日体操の時間を設けていますが、

今後色々な体操を取り入れていきたいなと思っております。

よろしくお願いします。