皆さんこんにちは!

埼玉県上尾市、JR高崎線上尾駅西口、「就労移行支援事業所」「てんとうむし上尾駅前」のとがみです。

タイトルを見ましたか?!

とがみにモテ期が来たんですよ!!

思い起こせば先月から始まっていたような…

秋の公園散策と銘打って、てんとうむしの皆で丸山公園に散歩に行った時の事…

【エピソード1】
園内を皆と歩いてたのに、初対面間もない人から呼び止められ、とがみにだけ話しかけてこられて、皆待ってるのに離してくれないんですよー!しかも初対面なのに、手までつなぎたがるなんて、積極的なアプローチで!!

結局その子の気が済むまで付き合ってあげたんですわー!!
しかも、一回離れたのに、追っかけてくるぐらいにぞっこんで。
結局皆の前でイチャイチャしてしまいましたわー。

ヤバイっすわー。

モテ期っすわー。

そして先日もこんなことが…

【エピソード2】
閉所後、てんとうむしのシャッターを締めて、歩き始めたところ、背後から追いかけてくる足音。なんか確実にとがみを目当てに早足になった気配・・。
信号待ちで止まると、やはり、とがみの前で足を止めるその子。
一緒に歩いていた人のことをそっちのけで、とがみの前から離れない!
瞳がきれいなその子に、とがみの視線も釘付け!!
二人だけの世界で、数秒みつめあってしまいましたわー!!

ヤバイっすわー。

モテ期っすわー。

さらに、今朝ゴミ出しをした際も・・・

【エピソード3】

ゴミ出し終えて家に帰ろうとしたら、十数メートル先を歩いていた犬(犬って言っちゃった)が急に振り返り、とがみをロックオン!!そこで止まってしまい、飼い主さん不思議顔(その後挨拶)。かわいいワンちゃんでした。

【エピソード4(自分でも飽きてきた)】
今日からてんとうむし上尾駅前に実習できている生徒さん、そのお母様と妹さん(生後7か月とのこと)が初日の立ち合いにいらっしゃいました!
妹さん、超かわいい!!とがみが動くと目線で追っかけてくれる。

これもモテ期っすわー。

めっちゃ(とがみが)メロメロっすわー!

・・・はい。

もうお分かりと思いますが、ぜんぶちっちゃい子供かペットでした。

今一番好かれたい、うちのペット(なっちゃん♀)は相変わらず全然懐いてくれない日々ですが、こんなところで癒される日々を送っている、そんなとがみでした(*´ω`*)

今日は天気が良いですね。
明日、「てんとうむし上尾駅前」では、【秋の公園散策第2弾】で、さいたま市の市民の森に行く予定です!
「りすの家」というハウスがお目当てですよ!
出来ればこのモテ期が明日まで続き、リスさん沢山見れることを願って・・。
(今日みたいに天気が良くなりますように・・・)