こんにちは(*´ω`*)
横には弱いが縦には強い(公共交通機関のお話)、そんな埼玉県の真ん中あたり、上尾市にあります「就労移行支援事業所」「てんとうむし上尾駅前」の戸上(とがみ)ですよ。
私個人は縦より横に大きいのがちょっとした悩みです。ちょっとだけね。

ドライブをしたり、散歩したり、お出かけ中に素敵な光景に出くわすことがあります。
そんな時、思わずスマホで写真を撮ってしまうのですが。

中でも最近のとっておきがこちら!!!

金色に輝く富士山!!
素敵!演技が良い!!感動的!!!(金運アップしないかな)

演技が良い繋がりで、こんな写真(スクショ)も撮っていました。

【TIME.IS】という、秒まで表示されるサイトにて、
『2022年2月22日22時22分22秒』を狙ったときのものです。
あと1分後に来る、その瞬間を逃さないために、スクショの練習もばっちり!!

さぁ、あとは時間ぴったりに撮るだけや!!(パシャ)

おっ!?これは成功したんじゃないのか???

では皆様、どうぞ御覧ください!!保存しても良いですよ!!

・・

・・・

・・・・

・・・・・

・・・・・・

・・・・・・・

・・・・・・・・

・・・・・・・・・

ばばーん

はい、残念賞~。(どんだけ狙いの時間からずれているんや・・・)

大したことのない茶番劇でしたが最後までご覧いただきありがとうございました(*´ω`*)

富士山の写真で画質良いバージョンが欲しい方は、ぜひてんとうむし上尾駅前(とがみ)まで☆