カラオケに行きたーい!!(GLAYの場合、キーは3つ下げて)

温かい日が続き、東京の桜も観測史上一番早い開花宣言が出され、梅の花、菜の花、いろんなお花が咲き始めるこの季節。
私のお鼻もずびずびと瑞々しさに溢れております。

さて、皆様いかがお過ごしでしょうか。

埼玉県上尾市、JR高崎線上尾駅西口降りてすぐ!
「就労移行支援事業所」「てんとうむし上尾駅前」のとがみです。

てんとうむしではいろいろな訓練、講座、活動を行っていて、
居場所、協調性、社会性、就職の準備など、いろいろ目的を設定しています。

そんな中でもとがみ的オススメが、『公園散策』です!
動物を見に行ったり、季節の花を楽しんだりするのですが、今月はもちろん【桜】です!!

ちなみに3月は【梅園】に行き、5月は【藤の花】を予定しています!

1日のリズム(朝起きて朝日を浴びて体内時計リセット)もモチロン大事ですが、季節のリズムを感じて共有できることもきっと素敵なことだと思うんですよね。

桜はお祭りで屋台が出ている事も多く、それも小さな(大きな)楽しみだったりします。
3/24(金)のお花見外出で、万が一とがみが屋台で串焼きとか買ってしまっていても、やさしーーい目で見守ってくれたら嬉しいです(*´ω`*)