こんにちは。

上尾市谷津にあります、就労移行支援『てんとうむし上尾駅前』の酒井です。

さくらが咲いていますね。

ずっと、さくらは4月の入学式のイメージでしたが、今は半月ほど開花が早くなりました。

今日の日中も暖かくて、恒例の有酸素運動で暑くなってしまいました。

予定では金曜日はミーティング講座の日ですが、

実習に出ている方や体調不良の方もいらっしゃるため、延期しています。

4月に皆で顔を合わせ、再開する予定です。

早いもので来週は4月になり、新たなご利用者さん達をお迎えします。

職員一同、とても嬉しい気持ちです。

ミーティング講座は、1回完結ではなく、4週連続でひとつのテーマが完結するものです。

その連続ゆえの難しさもあり、当初の予定通りスムーズに進んでいない部分もあるのですが、せっかく初期メンバーが手掛けた土台ですので、皆の力でなんとか形にしたいと思っています。(ちなみに、ひとつの動画を作り上げるんですよ♪)

今後とも、よろしくお願いします。