こんにちは。

上尾市谷津にあります、就労移行支援『てんとうむし上尾駅前』の酒井です。

近くにある谷津観音堂は、お庭がぐるりと桜に囲まれて、咲いたり散ったりと夢のような光景です、この儚さがまたいいですね。

今日から新年度ですが、今週は、いろいろといいことがありまして。

就職が決まった方がいます。

退院し復帰された方がいます。

新しく通所開始された方がいます。

そんなわけで、職員一同とても喜んでおります。

ここ数日は、暖かい飲み物よりも麦茶が活躍しています。

今日は、こたつ布団のクリーニングの話題も出ました。

私の代は、高校の入学式が雪でした…。(誰かいませんか、わかる人)

がんばって世の中についていきたいと思います!

令和3年度もよろしくお願いします。