こんにちは。

埼玉県上尾市にある障害者就労移行支援事業所

「てんとうむし上尾駅前」スタッフの藪です。

色々なところでお花がきれいに咲いている季節になりましたね。

通勤途中の道端でも、色々な色のお花がきれいに咲いているのが

毎日見られます。

私の家の玄関先でもチューリップが咲きました。

チューリップとともに、虫もついてきました。

私は虫が苦手なので少し悩ましい季節です。

桜の花はもう葉桜になってきましたね。

写真は数日前の満開の頃、撮りました。

近所の公園の桜です。

とてもきれいでした。

「てんとうむし上尾駅前」の部屋の中もお花で飾りたいと思い、

今週水曜日のてんかつでは花飾り作りをしたいと思っています。

4月になり新しいメンバーも加わったので、

前回とは違うメンバーで二回目の開催となります。

是非見にいらしてください。