こんにちは。

上尾市谷津にあります就労移行支援『てんとうむし上尾駅前』の酒井です。

今日は曇り空。暑くなったり寒くなったり、なかなか体温調節が大変です。

ずぼらな私はむりやり服を引っ張り出しております。

エアコン掃除をしたというメンバーさんもいます。今のうちに備えておくのはいいですね。

何十年間も忘れていたのですが、

ひょんなことから

JUN SKY WALKER(S)の“さらば愛しき危険たちよ”(1995)

を耳にしまして、

当時はわからなかったことが今ではやけに染みて、

ものすごい衝撃を受けております。

これは…同年代のアラフィフの皆さんに、共感していただけると思います!

人生やり直したい気持ちになったり、

これからどうしようと思ったときに、

ぜひ聴いてください!

昔聴いていた人も、初めての人も、

絶賛おすすめ中です!

あ、ちなみに1回歌詞を見ながら聴いてくださいね♪