こんにちは。

埼玉県上尾市にある障害者就労移行支援事業所

「てんとうむし上尾駅前」スタッフの藪です。

天気の移り変わりが激しいですね。

体調を崩しやすい時期ですのでお気をつけてお過ごしください。

以前ブログで紹介させていただきました、

私の家の小松菜ですが、立派に育ちました。

スーパーで売っていた小松菜の根の部分を

庭に植えてみたところ、葉っぱが大きくなって

育ってくれました。

早速、夕食の一品にして食べてみました。

せっかくなので素材の味を味わおうと思い、

電子レンジにかけただけで食べました。

家族で分け合うと少しの量しかありませんでしたが、

しっかり小松菜です。美味しかったです。

さて、ずっと続けている軽作業を、

昨日は納品前の最終日ということで

朝から手分けして取り組みました。

最初は終わらないかもしれないと焦りが見えましたが、

黙々と一生懸命作業していたらだんだんと終わりが見えてきて、

「終わりそうだ」と肩をなでおろしました。

一安心です。

午後も引き続き作業し、無事完成させることができました。

お疲れ様でした。