みなさまこんにちは。

埼玉県上尾市、上尾駅西口歩いて1分にある「てんとうむし上尾駅前」

スタッフ石原です。

以前、脳内活性で塗り絵が良いというお話をしたと思います。

その後もてんとうむし活動の一環として「大人の塗り絵」は

継続して行っています。

そして、回を重ねる事に参加者皆さまが上達して行ってます(笑)

(上が見本で下が利用者様が塗った絵です。素晴らしい出来栄え‼)

上記の写真の絵は本当に上手です。

タッチの仕方等一流品ですよね‼

この塗り絵は、頭の中で考え色を付けて行くので、脳内が刺激され

活性化に繋がるのだと思います。

(こちらの作品も薄いタッチでとても綺麗に出来ています)

現在「大人の塗り絵」で作成しているノートは、初心者向けですので、

こちらのページが全て終了した利用者様には、上級編にチャレンジして

頂こうと思っています。

その時はまたご紹介いたしますね。

「てんとうむし上尾駅前」は何時でも見学、体験、出来ますので、

気になっている方はお気軽にご連絡をしてきてくださいね。

宜しくお願い致します。