こんにちは。

上尾市谷津にあります、就労移行支援『てんとうむし上尾駅前』の酒井です。

梅の実の季節ですね。

うちの木は、今年の実は数は多いけど小さいような気がします。

今週はどんよりのお天気でした、

気分が落ち込みやすいけれど、みなさんのおかげでいろいろな活動をしながら週末を迎えられました。

週末といっても、『てんとうむし』は毎週土曜日もやっているんですよー!

通常の訓練の日もあれば、

運動とお茶会の日、

お食事会(近所の名店のテイクアウトです♪)の日、

などなど。

ちなみに最近食べたものと言えば、インドカレー、焼カレー、柏餅、あれ?カレーだらけだ…

普段よりちょっとのんびりと過ごしております。

土曜日に参加してくださる方がもう少し増えたら、

広いフロアで、もっといろいろなイベントをやりますよー!

もちろん感染症対策はばっちりです。

ご見学やご相談も、土曜日でももちろん大歓迎です。

平日とはまたちょっと違う雰囲気の事業所を見にきてくださいね。

さあ明日は土曜日!

もう一日がんばるぞー。