こんにちは。

上尾市谷津にあります、就労移行支援『てんとうむし上尾駅前』の酒井です。

暑さ寒さのジェットコースターで、体がついていけず苦労しております…

先日ぼんやり頭痛がしたのはスーパームーンの引力かな、と壮大なことを考えております。

今日のてんとうむし上尾駅前は、金曜日恒例のミーティング講座でした。

上尾の隠れた名店を探る動画撮影のため、前回一人ずつ紹介し合ったパン屋とカフェを巡りました。

今はどこもテイクアウトができるので、みんなで味見、しあわせだ・・・

次回も名店へ、交代で巡ります。

少し街を歩くだけでも上尾市の雰囲気がわかります。

異様に混雑していたクリニックは、ワクチン接種かな?

さてどんな動画ができるでしょうか。

みんなの撮影の腕も上がってきましたよー

公開はまだ先の話ですが、少しずつご紹介できたらと思います。

お楽しみに♪

明日も通常訓練で営業いたしております。

就労移行支援に限らず、障害福祉サービスっていったい何なの?とお思いのみなさま、ぜひお気軽にお問い合わせください。