こんにちは。

上尾市谷津にあります、就労移行支援『てんとうむし上尾駅前』の酒井です。

ただいま、連休中です。

オリンピックのソフトボールをテレビで見まして、

地元の中学生による始球式、

選手の皆さんが拍手で迎え、終わったらまた笑顔で盛大に拍手しているのを見て、

それだけでジーンと・・・

自分よりずーっと年下の選手のみなさん、

なんてすばらしい人柄・・・(涙)

本日のてんとうむし上尾駅前は、映画鑑賞のイベントでした♪

鬼滅の刃を見たんです~

大半のメンバーとスタッフ、ちなみに自分も、見たことなかったのですが、

・・・おもしろいじゃないか。

たんじろう、かっこぇぇ。

一人じゃ見ることがなかったと思いますが、

人につられて世の中の流れに乗っかるのも大事ですね。

次はワンピースか・・・?

今週、私が感激したことをどうしても話させてくださいっ!

月曜日の夜、

なななんと、

「大地の子」の再放送をやってる!!!

しばらく、毎週月曜日にやるみたいで

それに伴い、毎週月曜日は号泣の予定です。

見たことない方、間に合います、ぜひご覧ください。

長くなってしまいました、

夏です!

楽しいこと見つけましょう!