みなさまこんにちは。

埼玉県上尾市谷津にあります、障害者の就労移行支援事業所

「てんとうむし上尾駅前」のスタッフ石原です。

今日は久しぶりに雨が降っております。

季節外れの台風襲来でしたが、関東地区はそれ程影響無かったです。

オリンピックも開催していますので、大雨にならず良かったですね。

昨日はオリンピック卓球のミックスダブルス決勝を帰宅後生中継で

観戦しました。

まさに決勝戦に相応しい素晴らしい試合でした。

日本に得点が入ると、思わず「よっしゃー‼」と大声をだしている

自分が居ました(笑)

卓球として日本が初めてのオリンピック金メダルを獲得‼

すばらしい事ですね。

また、惜しくも負けてしまった中国の選手も、本当に素晴らしい

プレーをしていました。

中国は卓球王国なので、プレッシャーも凄かったと思いますが、

本当に死闘の末の銀メダルですから、すばらしいと思います。

昨日は日本はメダルラッシュでしたね。選手の皆様は本当に

今までの努力が報われて良かったと思います。

オリンピックが始まり、自分も個人的に達成したい事の目標に向け、

まだまだ頑張らなければと思っております。

努力は必ず報われる事を信じて。