こんにちは。

上尾市谷津にあります、就労移行支援『てんとうむし上尾駅前』の酒井です。

7月も終盤。

暑くて疲れやすいですね、

よく寝ないとしんどいです。

でも、どんな天候であろうと、

外で働いている人がいて、

頭が下がります。

さて、先週ちょっと話しましたが、

どなたか、「大地の子」再放送はご覧いただきましたでしょうか!

月曜日の21時にやってますよー(ちなみにBSプレミアム)

1日に2話ずつ進んでおります。

これから見る方は原作を読んだほうがいいかもしれません。

山崎豊子原作です。

いつの時代に見ても感動的、

テーマソングを聞いただけで目頭が…

もうすぐ8月ですが、

人事異動があり、

私は『てんとうむし上尾』へと引っ越すことになりました。

就労継続支援B型です。

『上尾』のみなさんと作業をがんばりたいと思います。

『上尾駅前』のみなさんの就職のお知らせを

楽しみに待っています。

仕事って大変だけど、

働いて、自分らしく、楽しく暮らしてください。

ご多幸を心からお祈りします。

『上尾駅前』のスタッフ、メンバーのみなさん、 半年間、ありがとうございました。