皆さんこんにちは。
埼玉県上尾市駅前、元ドコモショップ(現在あづま進学塾さん)の入っている建物の3階にある、「就労移行支援事業所」「てんとうむし上尾駅前」の戸上(とがみ)です。

初めましての方が多いと思いますので、自己紹介を。
本日8月2日より、「てんとうむし上尾」からこちらへ人事異動で配属されました。
管理者兼サービス管理責任者です。
皆さんが持つ【お仕事】に対する気持ちに向き合い、まずは心とからだの土台作りから始めて、就労を想定した訓練、二人三脚での就職活動サポート、長く働くための後方支援などをさせて頂きます。
必要に応じて病院への同行や関係機関、市役所の担当者との会議なども行います。

今年の2月、「てんとうむし上尾駅前」開所以来勤務してきた酒井と入れ替わりでこちらに配属されました。
優しく話を聞いてくれたと評判の酒井スタッフから変わっても、安心感は変わらないように皆様を支えて行けたらと思っています。

まじめすぎるのは苦手なので、ブログの中身はおちゃらけていきがちです。
これについては、【てんとうむし上尾※←こちらをクリックするとてんとうむし上尾のページに移動します】をご覧いただければすぐにわかると思います(*´ω`*)

生まれも育ちも高校までもほとんどが上尾で、地元大好き、モスバーガー大好き(高校から大学卒業までアルバイト、その後社員になって店舗運営をしました)、お寿司大好き(おいしいから)、ゲーム、カラオケ、楽しいことが好きです。
笑うことも大好き。

今後は『(自称)てんとうむし上尾駅前宣伝担当』として、てんとうむし上尾駅前の良い所、楽しい所、「ここに通ったら何が出来るのかな」ということが想像できるような投稿をしていきたいと考えています!

それでは、一緒にはじめの一歩を踏み出しましょーう(*´ω`*)

あ、ちなみにわたくし戸上、写真の加工をいとわない人間です(*´ω`*)カコウシテモコノテイド…