はじめまして、てんとうむし上尾駅前を利用している、Sと申します。

今年の2月からお世話になっております。

まだ、そんなに利用されている方はいないのですが、

ほっとできるスタッフ、素朴な感じの利用者さん、時間がゆっくりと流れていく感じ、居心地のいい場所です。

自分は、統合失調症で病気と常に向き合い生活支援を受けながら過ごしています。

いろんな人に、サポートされて今また、就職活動を始めました。

何度も挫折したり、自分が嫌になったり繰り返していくうちに、

ようやく落ち着いてまずは、出来るところからやるだけだと思い始めてます。

一人きりではないんだ、支援してくれる人がいる。

そんな思いで生きて行ける自分自身、成長したなあ、無言実行じゃなく有言実行になりました。

ホント感謝です。よろしかったら一度見学に来てみて下さい。