どうも、ブログ初登場の鈴木といいます。

普段は社会保険労務士法人ステラコンサルティングで社労士として働いています。てんとうむしグループに今年の4月から参画することになりました。

たまに事業所に現れるので、見かけたときはお気軽にお声掛けください(^^)

さて、初回ということで、まずは簡単な自己紹介をさせていただきますと、

愛知県出身の寅年のA型で、好きな動物は猫、好きなものはかわいい猫グッズ収集、 猫とまったりすること。

そうです、私は大の 猫好きでございます!

我が家にも猫がおりまして、夏の暑さにも負けずに食欲旺盛で、ちょっとだけ大きめです(動物病院の先生からは少し痩せようねと言われております笑)

雄です

猫好きの方なら分かってくれると思いますが、ホントいいですよね。

仕事の疲れも育児のモヤモヤもこのふわふわの生き物を撫でているとすーっと心が軽くなります。

てんとうむしのスタッフも猫好きが多いみたいなので、猫トークをしたいなと思っています。

では今回は私のただのねこ好きアピールになりましたが笑、次回もお楽しみに!