みなさん、こんにちは。
埼玉県上尾市、上尾駅西口の
「障がい者福祉施設」
就職・再就職をサポートする
「就労移行支援事業所」
「てんとうむし上尾駅前」の長岩です。

今日も暑かったですね。
いつまで続くのかこの残暑。
暦のうえでは、もう秋なのに。。。
まあ、それは天に任せて・・・

さて、昨日はお隣の鴻巣市に、知り合いが
新しく開所した施設にちょっとお邪魔を
しました。

新築の戸建てということもあり、
新築の香りが・・・

とても綺麗で広く、うらやましく
戻ってきました。

ほんの1部だけ撮った写真ですが、
お洒落なcafeみたいですね。

因みに、右端に映っている緑が
お祝いで持って行ったものです。
広いと思ったので、大きめのを
選んで正解でした。

見学の方が見えたようなので
失礼しましたが、なんと知っている
方でした(笑) ビックリ!

鴻巣市にある自立訓練(生活訓練)
事業所「あすもっと」さん、
益々のご発展をお祈り申し上げます。