みなさまこんにちは。

埼玉県上尾市谷津にあります、障害者就労移行支援事業所

「てんとうむし上尾駅前」スタッフ石原です。

9月に入り涼しい日が多くなりました。

気温変化が大きいので、体調管理にはお気を付けください。

本日はミーティング講座を実施致しました。

ミーティングの議題は「てんとうむしに通所前と通所後で変わった事」

を各自発表して頂きました。

本日参加された方々は、通所前から現在での自身の変化について

きちんと把握されていました。

皆さん流石ですね。

一時期通所が厳しくなってしまった方も、自分自身で問題解決をして

無理せず通所出来るように、自分の気持ちにゆとりを持たせながら

通所をしているとお話されていました。

パソコン訓練でも、通所前には出来なかった事が今では出来るように

なったとお話された利用者様。

本当に頑張っていますからね‼

とても前向きなお話を聞けて、安心致しました。

努力は報われる。本当にそうなんだと思った講座でした。

来週のミーティング講座の議題は、スタッフからの提案で・・・・

「1億円貰ったら、何に使いますか????」になりました。

皆様、何に使われますか?????

来週をお楽しみに‼