てんとうむし上尾駅前の鈴木です。

今週はワクチンの副反応の体調不良から始まりました。1回目に続いてなかなか辛かったです。
自分の体調が戻ってきたのとほぼ同時に、またまた娘が体調を崩しまして大変な一週間でした。

ということもあってなかなかブログネタがないなか、体調も育児も辛いときに夫から送られてきたリンクが
こちら

前転するネコ

可愛いですねー癒されますねー
うちの猫にちょっと似てるところがまた可愛いです笑

この猫、絶対に楽しんで前転やってますよね!
娘もちょうど前転ブームが来ているので、猫も2歳児も面白い生き物だなぁと笑ってしまい、ちょっと気持ちがラクになりました。

ちなみに、我が家のネコも小さいときにはテレビに出られるかも?と思える芸をしていた時期もあるのですが、成長と共にしなくなってしまい、残念です。

気持ちが軽くなるお気に入り動画など皆さんはありますか?

ちょっとしたリフレッシュになりますし、いいですよね!
おすすめ動画などありましたら教えてくださいね(^^)