皆さんこんばんは。
埼玉県の中で人口増加数第3位の上尾市(出典:埼玉県発表『埼玉県の推計人口(令和3年8月1日現在)について』)、JR高崎線上尾駅西口すぐの「就労移行支援事業所」「てんとうむし上尾駅前」のとがみです。

上尾市トリビア募集中です。

私事ですが、先日1回目のワクチン接種の後に副反応が出ました。
そこまでは結構聞く話なのですが、私の場合、接種後4日後に発熱で・・。
接種当日から翌日にかけては腕の痛みが出たので、「これでおしまいー、この程度で良かったわー」と思っていたらまさかの副反応第2波です。幸い通院で副反応だと判明し、今は落ち着きました。
皆さんも油断なさらず、調子が悪いときは無理をしないでくださいね。

てんとうむし上尾駅前では、こんなことも覚える機会があります!

壊しているのではないですよ

その名も『天井備え付けのエアコンフィルター掃除』!!

私、「モスバーガー」で副店長してたことありまして、お店の設備のメンテナンスもちょっとやっていたのです。
(モスの話は今度沢山させてもらいます(*´ω`*))

なので、大掃除の時にはいろいろな腕の見せ所なのです!
せっかくの技能なので、利用者様にもレクチャーをしていくことで就職に役立つかも!?

パソコン訓練(勉強から実務的な作業まで)、軽作業訓練、就職準備から就活支援、お掃除スキル、安心できる居場所・・
てんとうむし上尾駅前、色んなことを準備してお待ちしております!!

写真を撮ってもらうたびに、自分のサイズに驚くんですよねー。