皆さんこんにちは。
埼玉県上尾市、キャッチフレーズは「愛 上尾」、駅前西口歩いてすぐの「就労移行支援事業所」「てんとうむし上尾駅前」の戸上です。
ちなみに「愛 上尾」は「あい うえお」と「あい(らぶ)あげお」を掛けたキャッチフレーズで、上尾駅ナカに掲示されていました。最近電車に乗らないので、今もあるのでしょうか。

さて、出ました!
先日こちら(8月28日投稿「てんとうむし、広告を出します☆」)でも書きました、「ARIFT」というフリーペーパーが発行されました!!

限られた文字数の中で考えましたので、是非ともお手に取ってご覧くださいねー(*´ω`*)
ネットでも【ARIFT】と検索して発行元のサイトから、「上尾伊奈桶川エリア」版でご覧いただけますので、そちらからも宜しくお願いします!!

そして、興味を持たれた方、不安を抱えてらっしゃるご本人、ご家族、「とがみに会いたいよ」という方、ぜひお問い合わせの上でご来所下さいね!!

本日違う写真(ブログ用の)も撮ったのですが、今日はなんだか写真写りが良かった(※個人の感想です)ので気分はルンルンです。

雨が落ち着いたらまた暑さが戻ってくるそうです。
風邪や感染症に引き続き注意していきましょう